RO*オデン鯖に生息する殴り魔の日々の戯言。
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 懲りない、、、んだな、これが。
レベル上げがしたくなって、ローグで調印マップ行ってきました。
またも、速攻でBB上書きされました。
早々に、転生したくなりました。
それでも、素殴りで2ぐらいあがりました。やった。

色替えがきましたね。
プリの色替えをしようかどうか、悩みます。
もし、転生できたら、変えるかなー。でも、パッと見、アクビに見えるよね。

クルセ(パラ?)の赤マントがかっこいいなーなんて、思ってます。
あと、セージの色は好きです。これも、悩み中。


レベルを上げたいキャラが居すぎて、目移りしちゃう。。。。
とりあえず、今月の課金が切れるまでがんばってみます。


ミニ看板 きのこの胞子とか、カルボとか。
プリが97になりました。
そんでもって、初めての名無しとやらに行ってきました。
正直、よくわからなかった。。。
PCは悪くないとおもうんだけれども、めちゃくちゃ重くて何がなんだかわからなかったです。
もったいなす。。。

今、ローグで遊んでます。
BB盗作ローグ。楽しいです。
配置変更になったGF1でポイスポとウィスパーをしばいてます。
ガスガスBBしてると、ドロップがいっぱい落ちて、爽快。
なんと強敵は、BBに巻き込まれなかったポポリンだったりとか。
アイテム全部食われて、消化されてたりしたりして、泣ける。。。。

まだ、cは出てません。ウィスパーが出るといいと思います。ポイスポじゃなくていいです。

そのうち錐が欲しいなー。。。なんて、やっぱり夢のまた夢。
調印様に挨拶に言ったら、速攻でユピテルに上書きされましたとさ。


ミニ看板 神器的なもの。
夜更かしをしていたら、神器クエの開始を告げる黄ばんだアナウンスが。
うちのプリは三次は終えていて(なんか、しょーもないカードもらった気がする……)
四次もスドリ後まで終えていたので、wktkしながら四次開始のアナウンスを待つ。
いくら待っても、アナウンスが流れないので、70代だったことを思い出した支援プリを動かし三次クエを進めてみる。
夜中だし、人もちらちら…クエストマップは長蛇の列だったけどね!さすが!

ムカーカードを受け取って、ションボリしていたら、四次のアナウンス。
スドリ終わってるから、こっちのもんじゃい!
ってことで、受け取り前まで終わらす。
あとは、原石100個(合計ね)持ってくるだけ!







黙示録 一個獲得………………



まぁ、ね。
プリだしね。
装備できるものをありがとう(違う)
錐か、無形剣欲しかったな………

次の神器クエまでにアサを作ろうかどうしようか、本気で迷う今日この頃……





ミニ看板 やっとの思いで。
やっと、96歳になりました。

折り返し、折り返し。

神器とか、来て楽しかったw

もらえたのは、黙示録だったけどね。
次はアサ育てるべきかなー
ミニ看板 最近こればっかだなw
いや、良いことだとは思うのだけれどね。
レベル上がんないと、ブログ書く気が・・・w

祝・94歳!
というわけで、94歳になりました。

1.5倍の恩恵は、かなり受けてますw
いつも狩りしてる友達が騎士なので、いろんなとこに行けて楽しいです♪
狩場が増えるっていいね。
大体の要Flee達してるので、MHに突っ込まなきゃあんまり、転ばないし!

最近足を伸ばした狩り場は、フレイヤ大神殿!聖域!
そこで、カード出すぞっと!張り切るものの、なかなかでませんねー
あんまり出ないものだから、
こんなものがカードに見える・・・
おぉ、あごがカードに見える!不思議w(何で、股間押さえてんだろ・・・

人気狩場らしく、湧きがいいので、よく転びましたーw
レベル上がったばっかだから、痛くないもんねー!!
| Home | Next
(C)2007 雪空*ゆきそら*, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

プロフィール

ゆきねこ

Author:ゆきねこ
オデン鯖プロンテラ・東人形商人
付近にてまったりしてます。
とりあえず、なにもしなくても
毎日INしてます。

アヌビス行って、パサナとタイマンし
てたり、騎士団で血騎士様に
追いかけられて、転がってた
り、金稼ぎに(?)コンロンに行っ
てたりしてます。
イチゴ集めが好きです。


カテゴリー


リンク


